予想情報

予想情報 久留米競輪

≪ 2月2日 久留米競輪  |  2月24日 久留米競輪 ≫

2月23日 久留米競輪

1R 2R 3R 4R 5R 6R 7R 8R 9R 10R

                
レース選手名期別府県脚質コメント
1R11波能  淳73石川マ差位置は決めずに流れ見て
22×黒川  勇68栃木マ差押切君を信頼していく
33新村  真87岡山自在流れに乗って自力で
44山尾  光62徳島マ差瀬戸内の3番手で
55押切 勇二100東京先捲後手を踏まないように積極的に
66高木 修二97大阪自在単騎で先手ラインに
7佐々木英之78香川マ差新村君を信頼していく
374 6 52 1      
自在マ差マ差 自在 先捲マ差 マ差      
⑤押切のペース駆けも互角の狙いだが四国両者の援護ある③新村が持ち味発揮して連の軸だ。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
2R11×浅野 真樹75宮崎マ差五反田君を信頼していく
22櫻川 雅彦99千葉先捲流れに乗って自力で頑張ります
33小浦 勇一66広島マ差同県の連係を信頼して宮崎の3番手にいきます
44徳永 真一100青森差捲柳原さんがいいと言ってくれたし櫻川君の番手に
55五反田豊和80宮崎先捲流れに乗って自力基本で頑張ります
66山本  登68岡山マ差単騎でラインの切れ目から
7柳原  泰55埼玉マ差徳永君の方が点数が上だし東の3番手で
513 6 247       
先捲マ差マ差 マ差 先捲差捲マ差       
⑤五反田の機動力も侮れないが②櫻川が力で圧倒。④徳永が好ガードして順当だ。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
3R11大崎世志人76高知差捲安川君が中近なら僕は東の3番手に
22×土師田和弘60神奈マ差小川君とは初めての連係だけど信頼していく
33岡崎 景介87石川先捲流れに乗って自力で
44安川  勤73香川マ差中近の3番手がいいけど…
55浜野 雅樹66福井マ差岡崎君とは初めての連係なんですよ
66宮本 保孝73熊本マ差位置は決めずに先手ラインに
7小川 辰徳100埼玉先捲久留米は2回目。流れに乗って自力で
354 6 721       
先捲マ差マ差 マ差 先捲マ差差捲       
⑦小川のペース駆けも狙いとなるが、格上③岡崎-⑤浜野の直線勝負有力だ。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
4R11横田 政直103群馬先捲流れに乗って自力です
22小竹 洋平97福井先捲ラインで決められるように自力で頑張ります
33上原 直樹75岡山マ差吉岡君とは初めてだがラインだし頑張ってもらう
44×吉岡伸太郎105愛媛先捲後手を踏まないように流れ見て自力で
55池田 大輔80長崎マ差近畿の3番手にいきます
66松井佐智夫77神奈マ差横田君を信頼していく
7町田 裕史79兵庫差捲小竹君とは相性がいいし信頼していく
275 16 43       
先捲差捲マ差 先捲マ差 先捲マ差       
①横田に④吉岡の機動力も侮れないが②小竹がパワーで圧倒。⑦町田が食い下がって順当だ。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
5R11高松 直満74福岡捲差藤崎君を信頼して頑張ります
22川上 修平99高知先差流れに乗って自力です
33松本 哲也69熊本マ差練習はしっかりやってきたし地元の3番手で頑張ります
44×辻本 達矢99大阪先捲地元が相手ですが自力で頑張りますよ
55藤崎 優輝95福岡先捲高松さんとは相性がいいし自力で頑張ります
66平田  仁62岐阜マ差前回は思った以上の感じだった。辻本君を信頼して
7池内 吾郎65愛媛マ差川上君を信頼していきます
513 27 46       
先捲捲差マ差 先差マ差 先捲マ差       
好相性を誇る地元コンビの一騎打ちだ。④辻本が抵抗なら四国勢の出番に。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
6R11西山 圭二100徳島差捲木村さんに任してもらえたし後手を踏まないように流れ見て自力自在に
22若原 英伸68岐阜差捲山田君を信頼していきます
33森山 哲郎75群馬マ差俊英(高橋)を信頼して任していく
44高橋 俊英93群馬自在任してもらえたし後手を踏まないように自力で
5木村  勉79徳島マ差調子的には問題ない。西山君を信頼していきます
56川崎 正博64長崎マ差吉成が好きなように頑張ってくれればいいですよ
7×山田 祥明97岐阜先捲前回、2勝できたし結果が出せました。流れに乗って自力で
68吉成 貴博97熊本先捲川崎さんに任してもらえたし流れ見て自力自在で
9小林  健67岡山マ差木村がしっかりしているし徳島の3番手でいいですよ
43 159 72 86    
自在マ差 差捲マ差マ差 先捲差捲 先捲マ差    
徹底先行不在で混戦だが①西山の機動力目標に⑤木村が混戦を抜け出す。97期勢の奮起駆けで伏兵浮上だが…。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
7R11柴田 昌樹79愛知自在後手を踏まないように流れ見て自力で
22本郷 雄三99熊本先捲練習はしっかりやってきたし先行で頑張ります
33三好 英次75香川マ差鏡君と話しをして愛知の3番手にいきます
44川越 義朗61神奈マ差佐野君を信頼していくよ
5俵 裕一郎67福岡マ差九州の3番手で頑張ります
56鏡  哲也82徳島差捲迷ったけど九州の後ろからにします
7原  敬次60佐賀差捲1着も取れているし調子は悪くない。本郷君を信頼していく
68佐野 恭太94静岡先捲ライン2車ですが積極的に仕掛けたいですね
9×松井 英幸52愛知マ差柴田君を信頼して任していく
193 84 2756     
自在マ差マ差 先捲マ差 先捲差捲マ差差捲     
②本郷が援護の厚みをいかして主導権必至だけに⑦原に好展開だ。南関勢が抵抗なら愛知コンビの出番に。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
8R11佐藤  学93栃木差捲喜んで福森さんの番手に付かしてもらいます
22塚本 大樹96熊本マ差仲山さんと話しをして東の3番手からにします
33石黒  健81広島先捲まだまだですが調子を戻すためにも自力で頑張りますよ
44井上 将志86大阪マ差中武さんがいいなら後藤君の番手に
5×長谷 俊昭56岡山マ差石黒君を信頼して頑張ります
56後藤 祐貴103兵庫先捲後手を踏まないように流れ見て自力です
7仲山  桂66熊本マ差位置は決めずに先手ラインからにします
68中武 克雄57大阪マ差点数順で近畿の3番手で
9福森慎太郎84千葉先捲調子自体は変わらず維持できているし流れ見て自力で頑張ります
912 35 7 648    
先捲差捲マ差 先捲マ差 マ差 先捲マ差マ差    
近畿ラインに③石黒の抵抗を⑨福森が豪快に粉砕。①佐藤が食い下がって逆転目指す。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
9R11小川 賢人103福岡先捲練習はしっかりやってきました。田中さんといい結果を出せるように頑張ります
22×相原 邦雄72埼玉マ差流れが向けば…という状態だね。いつも頑張ってくれる斉藤さんを信頼していく
33関根 彰人94福島先捲練習はいつも通りやってきた。流れに乗って持ち味が出せるように頑張ります
44齊藤紳一朗82青森マ差関根君とは久しぶり。離れないように頑張るよ
5児玉 利文76岐阜マ差玉村君がいるけど先手ラインに
56玉村 元気101福井先捲単騎ですが先行で頑張ります
7田中 孝法91福岡マ差賢人(小川)を信頼して。相性は良くないけど、年も変わったし、今回から流れを変えたいですね
68斉藤 重明71東京自在相原君に任されたし流れ見て自力で頑張ります
9吉田 彰久80香川マ差地元の3番手にいきます
34 82 179 5 6   
先捲マ差 自在マ差 先捲マ差マ差 マ差 先捲   
①小川が力で圧倒して連の軸だ。⑦田中が好ガードして順当だ。③関根が力で一角崩しへ。
               
レース選手名期別府県脚質コメント
10R11西郷  剛69兵庫マ差前回の落車は大丈夫だけどその後、体調を崩してしまって…。中川さんや成田君がいいと言ってくれたし山本君の番手で
22吉良 勝信75福岡マ差成松君とは1年以上、一緒になっていないけど、相性は抜群にいいし、信頼して頑張りますよ
33×片岡 迪之93岡山先捲練習の感じも良かったし、久しぶりに手応えを感じましたよ。中川さんに付いてもらえるし流れ見て自力で
44成田 恭一94奈良差捲着は悪いけど調子は変わらずですよ。中川さんがいいと言ってくれたし近畿の3番手で
5成松 春樹93佐賀先捲直前に沖縄で合宿していい練習ができたし、結果を出したいですね。後手を踏まないように頑張ります
56中川 博文61福井マ差調子は普通ですよ。近畿なら4番手になるしいくら特選でもそこは…。片岡君が単騎だし任していきます
7森田 達也88福島先捲ギアの違和感はないけど、A級の流れに乗り切れてないのが…。後手を踏まないように流れ見て自力で
68飯田 威文67埼玉マ差昨年末から新車にしているけどまだ、結果に繋がっていない。森田君の3番手はあるけど番手は初めてかも…
9山本 巨樹100大阪先捲徐々にですが感じは良くなっていますよ。久留米は相性がいいバンクだし、先行を基本に頑張ります
36 914 78 52    
先捲マ差 先捲マ差差捲 先捲マ差 先捲マ差    
⑤成松の積極駆け目標に地元②吉良が混戦を抜け出す。⑨山本が先手なら①西郷との単争いに。好配は⑦森田に③片岡の一発から。

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

ページ先頭へ↑

競輪予想情報

競輪(KEIRIN)ならオッズパーク競輪

<< 2月2日 久留米競輪  |  2月24日 久留米競輪 ≫