予想情報

予想情報 久留米競輪

≪ 2月1日 久留米競輪  |  2月23日 久留米競輪 ≫

2月2日 久留米競輪

1R 2R 3R 4R 5R 6R 7R 8R 9R 10R

                
レース選手名期別府県脚質コメント
1R11平野  豊66兵庫捲差流れ見て自力ですね、メンバー的にも…
22中野 浩一47福岡マ差やっと、感じが良くなりましたよ(笑)。木幡に任していきます
33清水 正人79千葉マ差回れるところからとしか言えないよ
44羽田 真司67徳島マ差和田君に任していきます
55木幡 幸仁73鹿児マ差近畿の後ろから流れを見ていきます
66山口 直宏75奈良マ差平野さんに任します
7×和田 友希86愛媛マ差初日、羽田さんに迷惑をかけているし流れ見て何かします
1652 74 3       
捲差マ差マ差マ差 マ差マ差 マ差       
徹底先行不在で①平野の機動力が連の軸だ。⑥山口が食い下がるが⑤木幡の決め脚が逆転候補で。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
2R11深田 広治63熊本マ差久冨さんの後ろからにします
22黄金井 憲54埼玉マ差2日目同様、久保田君を信頼していく
33久冨 久貴50福岡マ差黄金井さんの後ろが回れるならそこにするよ
44久保田 敦76群馬自在自力含みの自在で頑張ります
55小谷  博68岡山マ差位置は決めずに流れに応じて
66藤原拓世史78埼玉マ差位置は決めずに流れみて
7×鈴木 邦明59三重マ差ラインの切れ目から流れ見て
4231 6 5 7      
自在マ差マ差マ差 マ差 マ差 マ差      
強力先行不在で④久保田の機動力がレースの軸だ。②黄金井-③久冨で好追なら差し切り十分で。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
3R11×関谷 哲平92奈良先捲流れに乗って自力で
22永井 隆一83東京マ差吉澤君を信頼していく
33瀬口  匠99宮崎捲差流れ見て自力です
44泉谷 直哉94兵庫差捲川井さんがいいなら関谷君の番手に
55竹内  洋78岡山差捲回れるなら瀬口君の後ろに
66川井 泰介85大阪マ差近畿の3番手で
7吉澤  賢94千葉捲差流れに乗って自力で
35 72 146       
捲差差捲 捲差マ差 先捲差捲マ差       
①関谷の積極駆け必至だけに④泉谷の単も互角だが⑦吉澤-②永井で一気に。好配は③瀬口軸で。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
4R11高田 隼人81熊本マ差泰康(本島)を信頼していきます
22板崎 佑矢101愛媛先捲後手を踏まないように先行不在で
33×鈴木 隆広87石川先捲流れに乗って自力で頑張ります
44樫村 伸平99兵庫差捲鈴木さんを信頼していきます
55佐野 永吾58静岡マ差位置は決めずに先手ラインに
66本島 泰康97熊本先捲後手を踏まないように自力で
7服部  仁72岡山マ差板崎君を信頼していく
27 5 34 61      
先捲マ差 マ差 先捲差捲 先捲マ差      
⑥本島に乗る①高田中心だが②板崎の動き上々で⑦服部との表裏が妙味かも…。穴は③鈴木の一発だが…。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
5R11藤巻 和大91静岡捲差流れ見て前々自在に
22礒田 義則63熊本マ差東君に頑張ってもらう
33吉川  悟79大阪マ差山田君を信頼していく
44柴川 高行60熊本マ差九州の3番手で
5山田 純也99岐阜先捲流れ見て自力で
56東  隆之100宮崎先捲流れに乗って自力で
7高田 大輔88徳島差捲流れ見て自力自在に
68岡  俊行80高知マ差高田君を信頼していく
9×田谷  勇54東京マ差藤巻君を信頼していく
19 78 53 624    
捲差マ差 差捲マ差 先捲マ差 先捲マ差マ差    
⑥東の抵抗必至だが⑤山田がパワーで圧倒。混戦で①藤巻の出番に。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
6R11澤亀 浩司60福岡マ差翔平(八尋)に任していく
22江本 博明90千葉捲差流れ見て自力自在に
33中石 昌芳81広島マ差野見君を信頼していく
44花村 直人71三重捲差肥後が付くなら自力で
5×野見 泰要101岡山先捲後手を踏まないように先行主体で
56浦部  潤86熊本マ差地元の3番手で頑張ります
7齋藤 昌弘90群馬マ差同期の江本さんを信頼していく
68肥後 勇志77奈良マ差花村さんを信頼していく
9八尋 翔平93福岡差捲任してもらえたし自在にやります
48 27 53 916    
捲差マ差 捲差マ差 先捲マ差 差捲マ差マ差    
⑤野見に乗る③中石の単も互角だが②江本が力で圧倒。混戦で④花村の出番だが…。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
7R11戸邉 英雄51茨城マ差菅藤君を信頼していく
22中村 健志96熊本捲差流れ見て自力自在にやります
33山田 耕司71徳島マ差水木君を信頼していく
44丸林 一孝81福岡マ差九州の3番手で頑張ります
5宮司 周郎82愛知差捲自力基本に流れに乗っていく
56×菅藤  智95群馬先捲任してもらえたし自力で頑張ります
7廣川 泰昭90沖縄マ差中村君を信頼して任していく
68水木 裕聡96高知自在流れ見て自力自在です
9山本 晋平83愛知マ差宮司さんを信頼して任していく
61 274 59 83    
先捲マ差 捲差マ差マ差 差捲マ差 自在マ差    
②中村の自在な攻めを信頼だが動きいい⑥菅藤が先手なら①戸邉の捌きが浮上で。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
8R11白上  翔95滋賀自在いけるところから自力で
22名川  豊99福岡先捲任してもらえるなら自力で頑張ります
33×高嶋 一朗62岡山マ差在本を信頼して任していく
44井手 尚治65神奈マ差単騎で流れに乗っていく
5在本 直樹93岡山先捲後手を踏まないように流れに乗って自力で
56諸田 勝仁54埼玉マ差岡山の3番手にいくよ
7田中 大介83三重マ差近畿の3番手で頑張ります
68渡邊 大善83福岡差捲名川君を信頼して任していく
9水上正二郎78大阪マ差白上君を信頼して頑張ります
197 4 536 28    
自在マ差マ差 マ差 先捲マ差マ差 先捲差捲    
実績上位の①白上が負けられない。⑨水上-⑦田中が食い下がって順当だ。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
9R11岸川 哲也105大阪先捲レースが小さ過ぎますよ。連勝は意識していないつもりなんですが…。2車付いてもらえるし積極的に
22兵動 秀治97広島先捲動けているし感じはいいですね。後手を踏まないように流れ見て自力で
33高橋 佑輔96神奈差捲連日、後ろの先輩に迷惑をかけてしまって…。この状態ですし自力よりも自在にやります
44葉狩 伸泰78大阪差捲準決勝の流れでもなんとか連に絡まないといけないんだが…。再度、岸川君を信頼していく
55×鈴木 祥高83埼玉捲差東ラインで高橋君を信頼して任していきますよ
66川本 恵二78兵庫マ差今年初勝利が準決勝だったし、素直に嬉しいよ(笑)。大阪の3番手で
7服部 正継86岐阜マ差中近といっても4番手ですから…。兵動君が自力なら頑張ってもらいます
146 35 27       
先捲差捲マ差 差捲捲差 先捲マ差       
連勝を5に伸ばした①岸川が豪快に押し切る。④葉狩が好ガードから逆転へ。東勢が分断策なら②兵動の出番に。
               
レース選手名期別府県脚質コメント
10R11徳永 哲人100熊本捲差準決勝は外並走から仕掛けるつもりだったけど…。いつも通り、いけるところから仕掛けて(優勝を)狙います
22八日市屋浩79石川マ差白上君とワンツーを決めたかったけど…。同期の伊藤君とは何年振りかの連係になるけど、頑張ってもらいます
33石川 裕二99茨城先捲踏み出した時は捲れると思ったんだけど…。菅谷君が前で頑張りたいと言ってくれたし、初めての連係ですが信頼していきます
44赤松 秀展76高知マ差準決勝は水木の頑張りのお蔭ですよ。中村君が単騎でやりたいと言っているし、初日の流れもあるから徳永君に付けます
5須藤  悟99千葉マ差初日はいい感じだったけど、2日目は寒さのせいで車が伸びませんでした。東ラインでまとまって3番手です
56伊藤 嘉浩79岐阜先捲ギア規制が僕にとって追い風になっていますよ(笑)。僕はチャレンジャーですし決勝も積極的に仕掛けたいですね
7×中村 昌弘81広島マ差準決勝は戸邊さんに(競りの)勉強させてもらうつもりだったし、外で(競りを)凌げたのは自信になります。初日同様、単騎でいい位置を狙っていきます
68菅谷 隆司96東京先捲クランクを長くして不安があったけど…。石川さんと話しをして前を任してもらえたし、後手を踏まないように自力で頑張ります
9真田  晃86兵庫マ差厳しい流れを凌げたし体もよく反応してくれているけど、まだまだですね。初日、八日市屋さんにラインを固めてもらったし、中部の3番手を固めます
14 835 629 7    
捲差マ差 先捲先捲マ差 先捲マ差マ差 マ差    
⑧菅谷に乗る③石川-⑤須藤の直線勝負から。力で①徳永が一角崩しへ。今節のラッキーボーイ⑥伊藤が先制なら②八日市屋にVチャンス到来だが…。

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

ページ先頭へ↑

競輪予想情報

競輪(KEIRIN)ならオッズパーク競輪

<< 2月1日 久留米競輪  |  2月23日 久留米競輪 ≫