おすすめ注目レース

2023年7月 2日   向夏(こうか)特別Bサラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第6レース   このクラスの安定株ラファエーレが中心
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

11-4_saga.jpg絶好調◎ (3) ラファエーレが中心。先行力生かせそうな〇 (9) サクセッサー、▲ (11) ピーチリキュールが相手に有力だが、先行勢のペース次第では△ (4) グランツエクラも脚を伸ばせる。注 (1) セーリング、穴 (8) ライジングセーラまで圏内に警戒。

◎ (3) ラファエーレ 前2走の勝ち馬は昇級したし、ここはライバル不在となった。状態良いし、今度は確実に決めたいところ。

〇 (9) サクセッサー 連勝はストップしたが特別でも差のない4着と好戦した。距離延長はプラスになるし、再度好勝負期待。

▲ (11) ピーチリキュール 逃げ~2番手を理想とするが先行型少数の番組だし正攻法に持ち込めそう。すんなりだと上位確保可。

△ (4) グランツエクラ 差し身上だけにムラもあるが前走はなかなかの鋭さ。展開がハマれば一撃の力はあるし常に警戒が必要。

注 (1) セーリング 前走は後手を踏み後ろの競馬になり過ぎた。出脚良く行ければ2走前の走りからもまだ走れて良い。

穴 (8) ライジングセーラ 前走は入着止まりだったがそれほど悪い内容ではなかった。乱戦なら上位争いに加われて良い。

おすすめ買い目

馬単 3→9 3→11 3→4 3→1 3→8 9→3 11→3 4→3 1→3 8→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬