おすすめ注目レース

2023年5月20日   山桃特別3歳 3歳サラ系3歳 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第4レース   2着探しに難航!
"全国公営競馬専門紙協会"

10-3_kouti.JPG ◎(8)ユメノホノオは前走よりも順調そうで頭不動。○(5)ノイジーアプローチは実績上位。△(3)ミズワリヲクダサイは手堅い。×(12)ビービーパークス、注(1)ストレリチアが続く。

◎(8)ユメノホノオは既に説明不要のスーパーホース。前走よりは順調に推移しているようで、そうなれば負けるシーンは想像できない。

○(5)ノイジーアプローチはJRA芝で1勝。前走の3着でダートにもメドを立てている。相手筆頭としてみたい。

△(3)ミズワリヲクダサイは実に堅実。決め手には欠けるものの、大バテするタイプではなく今回も無抵抗では終わらないだろう。

×(12)ビービーパークスは転入2戦目で差し切り勝ち。追われてからの脚には光るものがある。

注(1)ストレリチアは馬体回復は悪くない材料。立ち回り次第では面白い存在かも。

おすすめ買い目

馬単 8→5 8→3 8→12 8→1

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬