おすすめ注目レース

2023年5月 6日   立夏特別C2-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第10レース   先行争いにはならないと見て!
"全国公営競馬専門紙協会"

10-4_kouti.JPG ◎(1)ケルントナーはここも主導権が濃厚。○(8)サクラルーフェンは位置取りから良くなった。▲(5)ゼヒニオヨバズはまだ底を見せていない。△(3)ヒロシゲペッパー、×(2)ヴィータファンが続く。

 ◎(1)ケルントナーは4連勝中。同型がいるにはいるが、マイルの最内枠なら主導権は渡さぬはずであり、そこまでのペースアップも考えづらい。連勝継続と見たい。

 ○(8)サクラルーフェンは位置取りから良くなり安定感アップ。鞍上との息も合っている。

 ▲(5)ゼヒニオヨバズは高知で唯一の凡走がケルントナーに潰されたものだが、まだ底は割れていない。実績的に距離延長にも不安はないだろう。

 △(3)ヒロシゲペッパーは転入初戦2着である程度のメドは立った印象。選抜でも押さえておきたい。

 ×(2)ヴィータファンは同厩舎ケルントナーを制してハナまでは考えづらく、5番手評価にとどめた。

おすすめ買い目

馬単 1→8 1→5 1→3 1→2 8→1 5→1

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬