おすすめ注目レース

2023年3月20日   オッズパーク杯B3-2 (帯広競馬)  

帯広競馬   第6レース   前走好内容アオノエポナの勝ち負け期待
生駒 有輝夫

1-3_banei.JPG 前走好内容だった(1)アオノエポナ。2組で相手が楽になるここは首位が狙える。登坂力勝負なら(5)ジェイスカイ、(3)クリスタルホークにもチャンスが十分にある。障害修正できた(7)アオノマーキース、減量プラスに働く(8)チャチャクイーンも圏内可能。

◎(1)アオノエポナは昇級2戦目の前走は障害ひと腰でトップ抜けしてそのまま粘り込み2着と好内容。ここは2組で相手関係が楽になるし、この組み合わせなら首位が狙える。

○(5)ジェイスカイは前々走で苦労した障害を前走はひと腰でまとめており、復調気配を感じさせる走り。昇級3戦目で徐々にクラス慣れが見込めるし、条件が楽になるここは勝ち負け十分。

▲(3)クリスタルホークは一気に増量された前走でも障害ひと腰で2着と上々のレースぶり。相手は強化されるが、登坂力勝負ならヒケを取らない走りが可能。終い踏ん張れば前残りが狙える。

△(7)アオノマーキースは十分に息を入れて追走したとはいえ、苦労していた障害をひと腰でまとめた前走。まだ、詰めて行くと不安はあるが、ペースが落ち着くここなら再度ひと腰可能。力は通用するし、要警戒。

△(8)チャチャクイーンは減量騎手起用で645キロは有利な条件。馬場の脚抜きは悪くなるが、この荷物なら末の粘りも増すはず。デキも良く、注意したい。

おすすめ買い目

馬単 1→5 1→3 1→7 1→8 5→1 3→1 7→1 8→1

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬