おすすめ注目レース

2023年1月17日   山姥の滝特別B-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第9レース   気性は激しくても能力は確か!
"全国公営競馬専門紙協会"

10-4_kouti.JPG ◎(6)グリンブルスティは休み明け2戦目で前進期待。○(3)ウタマロは前々走の強さが印象的。▲(5)ラヴィンフォールは距離さえ問題なければ。△(7)マイネルグリット、×(2)ガッツポーズが続く。

◎(6)グリンブルスティはなかなか激しい気性の持ち主のようだが、実戦へ行くとまず崩れない。休み明け2戦目でもありどこかには絡むだろう。

○(3)ウタマロはマイル圧勝の前々走が好印象。負かした相手が大高坂賞3着であり価値が上がった感がある。

▲(5)ラヴィンフォールは中央時の戦績なら距離は問題ないか。まだ底は見せておらず、連勝のチャンスもある。

△(7)マイネルグリットの前走は出遅れて展開が厳しくなったもの。メンバーは揃ってきたが、まだ戦える範囲内だろう。

×(2)ガッツポーズは追い通しになるが、力は前走で証明済み。あとは岡村騎手の頑張り次第に。

おすすめ買い目

馬単 6→3 6→5 6→7 6→2 3→6 5→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬