おすすめ注目レース

2023年1月15日   第12回 大高坂賞 4歳以上サラ系4歳以上 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第4レース   まさかの参戦で俄然、注目!
"全国公営競馬専門紙協会"

10-3_kouti.JPG ◎(5)モダスオペランディは中5日で出走だが、これは自信の表れか。○(4)グッドヒューマーは距離短縮で本領発揮も。▲(1)ユニバーサルライトもスピードは上位。△(7)アメージングラン、×(2)サンライズナイトも食い込める。

◎(5)モダスオペランディは今月9日に走っての強行軍。ただ脚色にはかなり余裕があり、大幅馬体増でもあった。十分に勝算を見込んでの出走と見たい。

○(4)グッドヒューマーは前走の高知県知事賞で殿り負けだったが、参考外の一戦と見ていいか。本質はやはり短、中距離馬のはずで、ここは本領発揮のシーンもある。

▲(1)ユニバーサルライトはメンバー強化で逆に折り合いが楽になる可能性も。スピード能力では負けていない。

△(7)アメージングランは少し間隔を開けて立て直してきた。フレッシュな状態の方が魅力がある。

×(2)サンライズナイトも冬場で状態自体は良く見せる。展開ひとつで割り込める力はあるはずだ。

おすすめ買い目

馬単 5→4 5→1 5→7 5→2 4→5 1→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬