おすすめ注目レース

2023年1月10日   国分川特別B-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第8レース   爆発力は上位!
"全国公営競馬専門紙協会"

10-1_kouti.JPG ◎(3)ウインカムトゥルーは噛み合えば強い。○(4)サザンジンジャーも今回は条件が良くなった。▲(1)スリングショット、△(2)マイネルプリサイス、×(8)セイウンオフロードが割り込めるかどうかに。

◎(3)ウインカムトゥルーは休み明けだった3走前に大味な競馬で勝ったように能力自体は高い。ある程度、集中して走ればここでも通用する。

○(4)サザンジンジャーはまだ本調子には映らないものの、順調に使えて存在感は増している。前走に比べるとメンバー構成も楽だ。

▲(1)スリングショットは内枠の方が競馬はしやすい。サザンジンジャーとの兼ね合い次第だが、いずれにしろ展開は悪くなさそう。

△(2)マイネルプリサイスはイン有利の馬場での好走が続くが、馬体が絞れての調子アップは確か。

×(8)セイウンオフロードは枠順替わりにはなるものの、前走の快勝で雰囲気は悪くない。

おすすめ買い目

馬単 3→4 3→1 3→2 3→8 4→3 1→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬