おすすめ注目レース

2023年1月 9日   ベラトリックス特別 4歳以上牝馬サラ系4歳以上 別定 (高知競馬)  

高知競馬   第4レース   地元でも輝く!
"全国公営競馬専門紙協会"

 10-5_kouti.JPG◎(1)アンティキティラは地元でも輝ける素材。○(6)サノハニーはまだ底を見せていない。▲(5)ベニスビーチは吉原騎手で一発があるかも。△(2)ガウナエルフリーデ、×(10)コパノフランシスを押さえる。

◎(1)アンティキティラは前走、頭差ながらキッチリと牡馬の強豪どころを封じ込んだ。遠征での活躍ばかりが目立つが、そろそろ地元でのタイトル奪取が待たれる。

○(6)サノハニーは高知で(6.2.0.1)。唯一の馬券圏外が牝馬限定戦だったが、脚を余した印象が強くまだ底は見せていない。

▲(5)ベニスビーチは吉原騎手とのコンビで7勝。前々走では兵庫でアンティキティラにも勝っており、ガラリと変わる可能性がある。

△(2)ガウナエルフリーデは自分でレースを作れないものの、激流になった時には侮れない脚がある。

×(10)コパノフランシスは気楽な立場になる点は味方に。折り合った時の強さを発揮できれば妙味はある。

おすすめ買い目

馬単 1→6 1→5 1→2 1→10 6→1 5→1

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬