おすすめ注目レース

2023年1月 8日   八畳岩特別 C級以下サラ系4歳以上 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第2レース   単純に力が上!
"全国公営競馬専門紙協会"

10-4_kouti.JPG ◎(6)ショームはまだまだ力上位。○(4)サンロックランドは距離が魅力。以下、▲(3)ペイシャワキア、△(5)トリストラム、×(1)ステラストラータの順。


 ◎(6)ショームは高知で2戦2勝。前走は逃げた2着馬がよく粘っていたが直線に向いての伸び脚は強烈だった。元々は中央ダート5勝の猛者。まだ通過点だろう。

 ○(4)サンロックランドの前走はスローで3着止まりだったが、上がり最速で力は見せた。距離延長も味方になる。

 ▲(3)ペイシャワキアはまだ未完成ながら高知では(2.4.1.0)と好走の連続。枠順替わりでロスなく運べれば食い込める。

 △(5)トリストラムは2戦連続で勝ち馬に逃げ切りを許したものの、動きが落ちた印象はなくここも有望。

 ×(1)ステラストラータは逃げが絶対条件だが、マイルの最内枠なら少しは希望が持てる。

おすすめ買い目

馬単 6→4 6→3 6→5 6→1 4→6 3→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬