おすすめ注目レース

2023年1月 1日   初夢特別 4歳以上B級以下サラ系4歳以上 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第7レース   格下の身には思えず!
"全国公営競馬専門紙協会"

10-3_kouti.JPG ◎(8)ケプラーは3連勝中で引き続きチャンス。○(6)ダノンロイヤルは今回の方が流れが向きそう。▲(4)ウタマロは高知で強さが増している。△(3)ビッグブルー、×(5)ユピテルルークスは展開の味方があれば。

◎(8)ケプラーは圧倒的な強さで3連勝中。高知では格下の身だが戦績的にはむしろ上位の判断ができる。逃げ一本という馬でもないだろう。

○(6)ダノンロイヤルは連敗中だが、決して動きが落ちている訳ではない。流れが変わればまだまだ圏内だろう。

▲(4)ウタマロは前走、ダノンロイヤル相手に逃げて圧勝。流れが変わった時にどうかだが、高知の馬場が合っているのは間違いない。

△(3)ビッグブルーはメンバーが強くてもそれなりには走れるタイプ。激流になれば出番がある。

×(5)ユピテルルークスは前走、マイルのスローで勝てたのは収穫。ここに繋がらないものか。

 

おすすめ買い目

馬単 8→6 8→4 8→3 8→5 6→8 4→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬