おすすめ注目レース

2022年12月28日   第44回 金の鞍賞2歳 2歳サラ系2歳 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第7レース   今度は人気に応える!
"全国公営競馬専門紙協会"

10-5_kouti.JPG ◎(8)ユメノホノオは世代トップクラス。○(10)ハチキンムスメはとにかくレースが巧い。▲(6)エムティドン、△(7)ダレカノカゼノアト、×(2)ミズワリヲクダサイが続く。

◎(8)ユメノホノオは黒潮ジュニアチャンピオンシップこそ4着に沈んだが、前走の土佐寒蘭特別では再び後続を圧倒。やはり同世代では抜けた能力を持っている。スムーズなレースさえできればタイトルが見えてくる。

○(10)ハチキンムスメは前走の土佐寒蘭特別で3着だったが、先行した組には厳しい流れを凌いでのもので評価は高い。永森騎手なら代打騎乗でも問題あるまい。

▲(6)エムティドンも見せ場の連続。以前の危うさが消え安心感が増している。

△(7)ダレカノカゼノアトは折り合いが課題だが、3走前にはエムティドンの僅差2着と能力は秘める。

×(2)ミズワリヲクダサイはデビュー当時より集中して走れている。前走の勝ちっぷりからも軽視はできまい。 

おすすめ買い目

馬単 8→10 8→6 8→7 8→2 10→8 6→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬