おすすめ注目レース

2022年12月12日   B2八サラ系一般 定量 (金沢競馬)  

金沢競馬   第8レース   成長度で勝るクラウドクラスターに期待
"西村 義雄"

5-4_kanazawa.jpg発馬に心配はあっても非凡な瞬発力で克服⑥クラウドクラスターが一気に抜け出す。逃げて勝負手応え⑤アピールデザイン、①グローリアスライブ、前に付けての一足が有効③ブーゲンビリア、⑨ダニューブが連争い有力圏。

◎は⑥クラウドクラスター。転入後は3着以下のない好成績で地力強化が進行中の3歳有望株。スタートに多少課題はあるが豪快な追い込み脚力に将来性。

〇は⑤アピールデザイン。転入三戦目で漸く実力の一端を見せての2着好走で上昇の切っ掛けをつかんだと思われる。真価を見せると単争いの有力候補。

▲は①グローリアスライブ。2開催の休みを入れたが順調に乗りこまれていたし調整面での心配はない。マイペースの逃げに持ち込んでの前残りが狙い目。

△は③ブーゲンビリア…3連勝の反動とは思われぬが上昇ムードに陰りを見せてきている。然し状態面は落ちていないので先行能力を見限るのは早計。

注は⑨ダニューブ。一時停止とも言える近戦成績ではあるが調子落ちは認められない。実力引き出し巧リードが得られると巻き返しは充分に可能な相手関係。 

おすすめ買い目

馬単 6→5 5→6 6→1 6→3 6→9

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬