おすすめ注目レース

2022年12月 5日   アンプローシア特別A2二サラ系一般 定量 (金沢競馬)  

金沢競馬   第9レース   実力伯仲、新鋭古豪入り乱れての首位攻防!!
"西村 直義"

5-2_kanazawa.jpg休ませた事が功を奏し更に確りしてきた②サエチ。ここもペースを握ると見る。力強い決め脚装備⑥ナリノヴィエンヌが相手候補。⑪スリーマイトコーズ、⑧キングドンドルマも展開次第で圏内。縺れあれば⑤ガラチコが直線強襲の場面。

◎は②サエチ。今年は準重賞制覇、重賞でも見せ場を作るなど3歳戦で目覚ましい活躍。久々の出走となった3走前も古馬B1で堂々の立ち回り、その後も①②着の好走。今回のメンバーでもスピードは互角以上。中間も順調に推移。

○は⑥ナリノヴィエンヌ。2走前は上手く運べず人気を裏切ったが、前走強い競馬で即巻き返し。準重賞2勝を含め6戦5勝と素質馬が当地で確り軌道に乗った。決め手勝負に持ち込めれば。

▲は⑪スリーマイトコーズ。中央ダート千四で1勝。1勝クラスダート千二で0秒2差2着も。キレる末脚が武器だがあまり置かれると前向きさを出さないレースもありソコソコの位置が理想。悠々抜けた緒戦と同様の立ち回りなら。

△は⑧キングドンドルマ。3走前の準重賞ではモロさを見せたが、近2戦は厳しい流れを圏内に踏みとどまり改めて地力を誇示。一時より馬体もスッキリ。

注は⑤ガラチコ。休養も多かった南関東在籍時だが、差し脚を駆使しBクラスで度々上位争い。当地2戦も②③着と手堅い押し上げ。展開がハマる様なら。

おすすめ買い目

馬単 2→6 6→2 2→11 6→11

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬