おすすめ注目レース

2022年12月 4日   ラニ賞 3歳以上サラ系3歳以上 別定 (高知競馬)  

高知競馬   第7レース   器はオープン級!
"全国公営競馬専門紙協会"

10-5_kouti.JPG ◎(9)グッドヒューマーは馬体を戻しながら動きアップ。○(8)グランデラムジーはまず崩れない強みがある。▲(10)アポロティアモは折り合えば前々走以上も。△(2)エイシンピストン、×(6)ヤークトボマーが割って入れるかどうか。

 ◎(9)グッドヒューマーは高知で13戦しオール連対。休養中に減った馬体が回復中にあり、前走は後続を圧倒している。オープンでも格負けはない。

 ○(8)グランデラムジーは一連の重賞戦線で安定した走りを見せている。堅実に狙うなら同馬からが賢明か。

 ▲(10)アポロティアモは前々走の重賞で凡退したが、折り合いに苦労する場面も。そのあたりが解消していれば戦える。

 △(2)エイシンピストンは自分でレースを作れないが末の良さは魅力。追い比べになれば出番がある。

 ×(6)ヤークトボマーは逃げ、差し自在に動ける。派手さはないが、大きな崩れはないはず。

おすすめ買い目

馬単 9→8 9→10 9→2 9→6 8→9 10→9

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬