おすすめ注目レース

2022年11月29日   B2四サラ系一般 定量 (金沢競馬)  

金沢競馬   第11レース   初勝利の期待が高まるマノンルージュ!!
"西村 義雄"

5-1_kanazawa.jpg逃げの態勢に持ち込んで②ミュージアムピースがゴール目指して突っ走るか、決め足鋭い⑦マノンルージュが差し切るか評価は二分。展開次第も差し強襲⑥エイシンハンニバル、⑤キャメポートが三連式の候補。穴なら④ウィンターリリー

◎は⑦マノンルージュ。中央未勝利も好内容のレースで一桁着順の成績から潜在能力はかなりのレベルと判断できる。3着2着と初勝利に向けて前進態勢にあり、今回チャンス充分と見て良い。

○は②ミュージアムピース。前走は思わぬ大敗で過信できなくなったものの当然評価は落とせない。今回のメンバーならマイペースの逃げが想定できるので巻き返し前残りを有力視できる。

▲は⑥エイシンハンニバル。近三戦入着止まりで一時停止の状態にあるが、調子落ちは認められないし実力負けとも言い切れない。先行マークから抜け出す。

△は⑤キャメポート。小柄な雌馬だけに展開面に左右される嫌いはあるが、切れ味鋭い差し足を秘めていることは確か。コースロスなく道中進めば連進出。

注は④ウィンターリリー。一頓挫の前二戦ではあるが状態面に変わりは見られない。中央2勝の実績は胸を張れる相手で、若馬にアッといわせるかも。

おすすめ買い目

馬単 7→2 2→7 7→6 2→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬