おすすめ注目レース

2022年11月20日   第11回 土佐秋月賞3歳 3歳サラ系3歳 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第7レース   地元でもタイトルを!
"全国公営競馬専門紙協会"

10-1_kouti.JPG ◎(5)アンティキティラは成長急で地元でもそろそろ。○(3)ガルボマンボはこの2走がいい経験に。以下、▲(4)シンギングロード、△(1)ナナコロビヤオキ、×(10)ヴェレノの順で。

 ◎(5)アンティキティラは他地区での活躍が目立ち地元では無冠だが、能力の高さは世代随一のものがある。以前の気難しさが消え精神面での成熟が顕著。枠順的にも戦いやすい。

 ○(3)ガルボマンボはこの2戦、強いメンバーに揉まれてきた。今年の高知3歳2冠馬。距離実績もある。

 ▲(4)シンギングロードは5連勝中。一戦毎に凄味が増している。枠順の並び的にもハナは同馬か。勢いで好戦に持ち込めて不思議はない。

 △(1)ナナコロビヤオキは距離がベストではないものの、最内枠ゲットなら立ち回り次第でチャンスはある。

 ×(10)ヴェレノは逆に外枠。力は認めるものの、少し評価は下げた形に。

おすすめ買い目

馬単 5→3 5→4 5→1 5→10 3→5 4→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬