おすすめ注目レース

2022年11月15日   七五三特別2歳1サラ系2歳 定量 (金沢競馬)  

金沢競馬   第6レース   女王休場でチャンス!!ケイパブルの逃げ
"西村 直義"

5-4_kanazawa.jpgダッシュを決めて飛び出す⑥ケイパブルが逃げ切るか、マークして進む④エムオージェネラル、⑧ビックバンブーが抜け出すかの勝負に的を絞る。決め足を秘める⑤モズアンカーを伏兵評価。あとは⑦エムザックローバーの反撃を警戒。

◎は⑥ケイパブル。スピード能力が開花しての2連勝で勢いに乗ってきた。今回もマイペースの逃げに持ち込める確率が高いので前残り勝ち星を積み重ねることが想定でき、馬券対策の中心として主力視。

○は④エムオージェネラル。前走は一瞬鋭く伸ばしあわやの見せ場を作って勝ち馬と少差の4着。能力の確認はできたしこれからまだまだ強くなる予感がする。ここは勝って弾みを付けたい一戦。

▲は⑧ビックバンブー。力試しといえる今回だが上昇態勢にあるので軽視はできない。決め足の強化も見込めるので展開が縺れるようなら単争いに進出。

△は⑤モズアンカー。力関係では微妙といえるが、勝ち運があるし上昇態勢、前々で巧く流れに乗って行けると一足を活かして連争いなら加わっていける。

注は⑦エムザックローバー。馬体の細化は気になるが状態面は維持できている。どんな流れにでも対応できる決め足があり、巻き返しを期待したい。伏兵。

おすすめ買い目

馬単 6→4 4→6 6→8 4→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬