おすすめ注目レース

2022年10月22日   オッズパークの日特別AB 混合サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第9レース   再び快進撃へ!
"全国公営競馬専門紙協会"

10-2_kouti.JPG ◎(12)グッドヒューマーは休み明けを快勝し改めて力をアピール。○(6)シアーラインは距離短縮なら。▲(11)アポロティアモは実績上位。△(4)リュウノゾロ、×(2)カドフィールを押さえる。

◎(12)グッドヒューマーは休み明けの前走、大幅な馬体減が心配されたがレースでは難なく抜け出し快勝。やはり能力は相当なものがある。反動でもない限りまず好勝負となろう。

○(6)シアーラインはやはり距離に限界がある感じ。今回は多田羅騎手との初コンビだが、距離短縮で脚が溜まればまだまだ戦える。

▲(11)アポロティアモは中央3勝クラスに在籍した実績がある。平地は久々だが、十分に通じるだけの力はあるはずだ。

△(4)リュウノゾロは転入初戦が案外だったが、少し気の悪さがあったとのこと。修正できれば変わり身がある。

×(2)カドフィールはいつ走るか分からないタイプだが、今回は久々に塚本騎手とのコンビ。そのあたりで良さが出れば。

おすすめ買い目

馬単 12→6 12→11 12→4 12→2 6→12 11→12

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬