おすすめ注目レース

2022年9月25日   3歳以上B1-2組 (帯広競馬)  

帯広競馬   第9レース   平場条件ならレジェンドボスの巻き返し可能
生駒 有輝夫

 1-4_banei.jpg前走8着に敗れた(9)レジェンドボスだが、平場条件なら追走で手間取ることなく、流れに乗れる。好調を維持しており、巻き返し期待。安定感抜群(10)マオノクイーン、障害巧者(5)サクラダイチにもチャンスがある。流れが向けば(4)ワンポイントの一発可能。前走好内容(7)マルホンリョウダイ、好調維持(8)ジェイウェイも無視できない。

◎(9)レジェンドボスは平場なら追走で手間取ることはないし、前走でふた腰かかった障害もひと腰で抜けれる。前々走くらい走れば勝ち負け可能な組み合わせ。好調を維持しており、巻き返し十分。

○(10)マオノクイーンは詰めの甘さはあるが、障害は常にひと腰と安定感抜群。控えても競馬ができるようになり、同型が揃うここでも崩れる心配はない。力量差のない組み合わせだし、好勝負期待。

▲(5)サクラダイチは条件を問わず障害は常にひと腰と安定した走りを続けている。平場の時計勝負は得意としているし、チャンスが十分にある。

△(4)ワンポイントは除外後2戦を叩かれて体調は上昇しているが、同型が揃っており、ここも後方からの競馬。ためが利けば終いは脚を使える馬。展開が向けば一発可能。

△(7)マルホンリョウダイは増量された前走でも障害はひと腰と結果2着も上々の内容。今のカカリなら相手強化のここでもヒケを取らない。要警戒。

△(8)ジェイウェイは前走1障害通過後に躓き、転倒とスムーズな走りができなかっただけに、しんがり負けも仕方がない。脚抜きのいい馬場は得意。デキ落ちなく、見限り禁物。

おすすめ買い目

馬単 9→10 9→5 9→4 9→7 9→8 10→9 5→9 4→9

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬