おすすめ注目レース

2022年8月28日   第26回 黒潮菊花賞3歳 3歳サラ系3歳 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第6レース   充実感でタイトルを!
"全国公営競馬専門紙協会"

10-4_kouti.JPG◎(1)ナナコロビヤオキは勢いがありチャンス大。○(4)ガルボマンボ、▲(11)ヴェレノの3頭がまずは有力。△(7)ベルイルアンメール、×(6)パスポートチェックを穴候補で。

◎(1)ナナコロビヤオキは5連勝中。中間の動きも際立っており充実感が伝わる。課題は距離だけだが、十分に対応できると判断。

○(4)ガルボマンボは前哨戦を使ってここへ。その前走は割引材料が多かったが、今回は逆に推せる材料ばかり。巻き返しが期待できる。

▲(11)ヴェレノは早々と夏休みに入りここから始動。他馬とは異なるローテーションで注目だが、なんにせよ世代屈指の力があるのは間違いない。

△(7)ベルイルアンメールは力不足の感が否めないが、距離延長は味方になる。後続の出方次第ではノーチャンスではないはず。

×(6)パスポートチェックは叩き2戦目。初戦があまりにも不甲斐なかったが、能力的にもいきなりバッサリは怖い。

おすすめ買い目

馬単 1→4 1→11 1→7 1→6 4→1 11→1

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬