おすすめ注目レース

2022年8月21日   第45回 建依別賞 3歳以上サラ系3歳以上 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第7レース   今年こそ!
"全国公営競馬専門紙協会"

10-2_kouti.JPG ◎(5)ダノングッドは2年連続の2着で今年こそ。○(6)ブラックランナーがやはり逆転候補になる。▲(1)アメージングラン、△(11)ファンキーゴールド、×(3)カレンリズあたりのレースぶりにも注目したい。

◎(5)ダノングッドは前走のトレノ賞で重賞連勝。10歳馬でも力の衰えを見せないのは立派だ。建依別賞は2年連続の2着。今年は決める。

○(6)ブラックランナーは前走、ダノングッドに敗戦も終始、厳しい展開を強いられた印象が強かった。もう少しスムーズな競馬ができれば逆転の余地はある。

▲(1)アメージングランは走りが落ちたところで一休み。重賞では一枚、足りてなかったが今回の組み合わせなら出番はある。

△(11)ファンキーゴールドは乗り難しいものの、前走は一瞬、動けそうなシーンがあった。噛み合えば侮れない。

×(3)カレンリズは5連勝中。メンバーは強いが、必ずしもハナが条件には思えないだけに普段とは違った競馬を見てみたいところ。

おすすめ買い目

馬単 5→6 5→1 5→11 5→3 6→5 1→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬