おすすめ注目レース

2022年7月 9日   ヴェガ特別 3歳以上牝馬サラ系3歳以上 別定 (高知競馬)  

高知競馬   第3レース   圧倒できても驚けない!
"全国公営競馬専門紙協会"

10-1_kouti.JPG ◎(8)ペイシャクレアは本来、能力上位。○(3)カレンリズは勢いがある。▲(2)カナデルスターは内枠巧者で変わり身も。△(7)トラストドーベル、×(4)サノハニーも連下なら有望だ。

◎(8)ペイシャクレアは4月のスピカ特別で解せない4着に終わったが、その後の内容からも牝馬戦線では一枚、上の存在なのは間違いない。気分良く運べるかどうかの一点だろう。

○(3)カレンリズは4連勝中。前々走は空馬がいたり、前走は距離に一抹の不安があったりという中でも結果を残している。正念場には違いないが、魅力は十分にある。

▲(2)カナデルスターはいかにインに潜り込めるかがポイントだが、4月のスピカ特別では鮮やかな勝利を飾っている。2枠スタートは追い風になろう。

△(7)トラストドーベルは距離を問わずに終いは確実に。無抵抗の敗戦は考えづらい。

×(4)サノハニーは間が開いたが、調整自体は順調にきた印象。格下だからと侮れない。

おすすめ買い目

馬単 8→3 8→2 8→7 8→4 3→8 2→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬