おすすめ注目レース

2022年5月22日   山桃特別3歳 3歳サラ系3歳 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第10レース   新星候補にも注目!
"全国公営競馬専門紙協会"

10-5_kouti.JPG ◎(12)アンティキティラは今回の方が好材料が多く巻き返し可能。○(8)ガルボマンボは距離に魅力。▲(2)ハッピーオーラは前走の時計が本物ならここでも。△(3)ヴェレノ、×(7)マリンスカイが続く。

◎(12)アンティキティラは前走の黒潮皐月賞で2着。勝ち馬の強襲に遭ったが、中間の過程や急遽の乗り替わりを考えると流石の走りだった。距離経験含め、今回の方が好材料が多い。

○(8)ガルボマンボはマイルの準重賞2勝からも距離延長は大歓迎。黒潮皐月賞以上の結果が期待できる。

▲(2)ハッピーオーラは前走の時計がとにかく優秀。展開等が変わってどうかだが、即、通用の能力があるのは間違いない。

△(3)ヴェレノは前走の黒潮皐月賞を制覇。とにかく堅実だけに、チャンス継続の一戦と言える。

×(7)マリンスカイは距離、馬場がどうかだが、前走である程度、巻き返しに成功した点は評価できる。

 

おすすめ買い目

馬単 12→8 12→2 12→3 12→7 8→12 2→12

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬