おすすめ注目レース

2021年12月23日   あての木賞2歳 奨励馬サラ系2歳 別定 (金沢競馬)  

金沢競馬   第10レース   先行有利の馬場状態でスーパーバンタム優勢!!
"西村 直義"

5-2_kanazawa.jpg好展開が見込める⑩スーパーバンタムの押し切りを支持。堅実な③キープクライミングが相手候補だが、素質秘める⑨サムライバカンスも流れ次第で圏内。気分良く追走なら④カニフ、展開が縺れる様なら⑥マナフェアリーが直線で浮上。

◎は⑩スーパーバンタム。スピードを武器に躍進し、地元デビュー馬では頭一つ抜けた存在に成長。結果4着となった前走シンデレラカップも先行争い一つの感があったし、2走前の認定ではスンナリペースを握り、直線軽く気合いを付けただけで今回の印処に完勝。

○は③キープクライミング。勝ち切るにはもう一段のキレが欲しい処だが、使いつつ馬体は確りしてきたし、幼い面も抜けて近戦は好メンバー相手に毎回手堅いレース。引き続き順調な中間気配。

▲は⑨サムライバカンス。圧巻の新馬勝ちの後は一線級相手に入着止まりだが、気性の幼さ故の結果で手応え的にはもう一段やれていい。確り集中すれば。

△は④カニフ。まだ折り合いには課題があり確り勝ちに動けるかだが、それでも近2戦は2着に押し上げており地力強化は見て取れる。気分良く追走なら。

注は⑥マナフェアリー。何戦か停滞はあったが、内を掬った前走で再浮上の兆し。上位は強いが展開次第で食い込みも。

おすすめ買い目

馬単 10→3 3→10 10→9 9→10

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬