おすすめ注目レース

2021年11月 9日   宝塚特別B1 3歳以上サラ系3歳以上 定量 (園田競馬)  

園田競馬   第11レース   アカリンに連勝の期待
"ケイバブック 川口 将平"

8-2_sonoda.jpg火曜日のメインはB1の1400m。アカリンのスピードが抜ける。前走で即巻き返すあたりはさすが。自分の競馬でB1連勝を狙う。エストラードは徐々に上向き。③着から更なる前進がないか。ウィッシュノートは堅実駆け、スムーズに先行できれば。パリスハートは1400mで反撃、叩き3走目のハイボールコパまで。

◎(2)アカリン 2走前④着に敗れて連勝は4でストップしたが、前走は即巻き返し。スムーズに逃げた時は強い競馬をする。追い切りは好時計をマークして依然好調をキープしている。斤量52キロでも勝った事があるし、ここは強力な同型馬はいない。内枠から自分の競馬ができればB1連勝のシーンが濃厚だろう。

〇(5)エストラード 前走も勝ち馬が強かったが、お終いは詰めて③着と見どころはあった。南関では先行して好走していたからもっと積極的に行けば良い競馬ができる。スタート五分からロスなく運べれば前進がないか。

▲(9)ウィッシュノート B1に上がってからも掲示板は外さず堅実に走れている。脚質に幅があるタイプ、外枠からスムーズに流れに乗れば格好は付けられるだろう。逆転まではどうかも相手候補には入れておきたい。

△(12)パリスハート こちらも大崩れはない1頭。前走はお終い詰めたが、1230mの流れは忙しかった印象。1400mに戻れば反撃があっていいはず。今回は大外枠が当たって揉まれる事はない、末脚を警戒しておきたい。

△(10)ハイボールコパ アカリンとの再戦では厳しいところだが、前走はスムーズに先行して幾らかレース内容は良くなったか。JRA成績からもう少しやれてもいいはず、今回は叩き3走目で更なる前進を期待したい。

おすすめ買い目

馬単 2→5 2→9 2→12 2→10

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬