おすすめ注目レース

2021年10月23日   横倉山特別B-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   コンビ継続で更に!
"風間 恒一"

10-2_kouti.JPG ◎(9)モーニングサンは前走の快勝で勢い加速。○(1)ラブミーアーサーは地味ながらも内容は上々。▲(7)エイシンオーディン、△(8)イノバティブ、×(2)ユピテルルークス等も差はない。

◎(9)モーニングサンは前走、流れが向いた面があったにせよ楽々と抜け出し快勝。改めて能力の高さを示した。近走は連続しての好走がないが、永森騎手とのコンビ継続なら選抜でも期待できる。

○(1)ラブミーアーサーは勝てないまでも存在感ある走りができている。馬場傾向にもよるが、ロスなく運べる最内枠を味方にできるタイプでもある。

▲(7)エイシンオーディンは馬体回復で体調アップが伝わる。同型はいるものの、自分のスタイルは崩さないだろう。

△(8)イノバティブは内枠がベストだが、以前よりはコース取り等、条件を問わなくなっている。ワンチャンスは見込める。

×(2)ユピテルルークスも近走は好調。勝ち切るイメージまでは沸かないが、押さえは必要だろう。

おすすめ買い目

馬単 9→1 9→7 9→8 9→2 1→9 7→9

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬