おすすめ注目レース

2021年7月17日   物部川特別B-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   圧倒的人気馬に逆らって!
"風間 恒一"

kouti03.jpg◎(9)アセイラントはこの2走の敗因がハッキリ。○(8)ウインメテオーラが相手。▲(1)ラボーナ、△(7)ユアマイラブ、×(6)ファストボウラーが続く。

◎(9)アセイラントはこの2走、ペースや枠順が不向き。決して力で敗れたものではない。イン伸び馬場だと出番はないが、そうでなければ狙いは立つ。

○(8)ウインメテオーラは6連勝中。同厩舎ファストボウラーが前にいる展開の分、本命は避けたが、順当なら今回も勝ち負けになる。

▲(1)ラボーナは決め手を欠くが、大崩れしている訳ではない。まだまだ主力の一頭だ。

△(7)ユアマイラブは差し一手の競馬に転じ安定感が増している。やはり押さえが必要に。

×(6)ファストボウラーは転入2戦目で折り合いに進境。同厩舎ウインメテオーラの存在が微妙に映るが、自分の競馬に徹するのみだろう。

おすすめ買い目

馬単 9→8 9→1 9→7 9→6 8→9 1→9

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬