おすすめ注目レース

2021年5月10日   湖南賞B1級サラ系一般 別定 (金沢競馬)  

金沢競馬   第10レース   中央実績を強調ゴールドサーベラス!
"西村 直哉"

kanazawa03.jpg元中央オープン格⑤ゴールドサーベラスは緒戦から気配が良かったが、2戦目で更に上積みが見込めるし距離もプラスに出る可能性。決め脚鋭い②ウラカワノオトが相手候補だが、⑦デビルバローズ、①アンシンカブル、③マルハチアポロンも警戒したい。

◎は⑤ゴールドサーベラス。中央在籍時は交流含め5勝。芝千六~二千の重賞で惜しいレースが度々あり実績的には優にオープン格。移籍緒戦は勝負処でズブさを出し接戦も、2戦目で慣れが見込めるし4カ月振りを叩いた上積みも。

〇は②ウラカワノオト。力を出し切れなかった昨年終盤と比べ今季は気配が安定。発馬は相変わらずも、ロスを補って余りある決め脚を見せ近2戦強い競馬。

▲は⑦デビルバローズ。連勝の後④②着と足踏みしているが、2走前は馬場や展開に泣いたし、前走は勝ち馬にマークされる厳しい流れ。春先からの好気配を維持しているし距離延長も歓迎。

△は①アンシンカブル。積極策で6連勝を挙げた以前の在籍時に比べ発馬は不安定だが、終いは手堅く伸ばし前走徽軫賞も圏内にあと一歩。展開ハマれば。

注は③マルハチアポロン。今季は勝ち星こそないが、位置取りに融通が利く様になりレース振り安定。千七も悪くない。

おすすめ買い目

馬単 5→2 2→5 5→7 5→1 5→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬