おすすめ注目レース

2021年3月30日   熊野牛(くまのぎゅう)特別 (姫路競馬)  

姫路競馬   第11レース   タマモサザンクロスが決める
"ケイバブック 川口 将平"

himeji01.jpg火曜日のメインはA2の1500m。ここはタマモサザンクロスが中心の存在。強敵が抜けて巻き返しを狙いたい。ブラックアウトは堅実駆け、お終いもうひと押しあれば。モズファヴォリートはお終い確実に詰める、展開ひとつだろう。ラガーユミリンはA2クラスで安定勢力の1頭、イチノフリオーソの浮上も警戒したい。

◎10 タマモサザンクロス 前走は勝ち馬が強かっただけ、好位から運んで自身の競馬はできていた。雨馬場でも30秒を切って時計的にも上位と言える。今回は外枠で揉まれず先行できそう、このメンバーなら決めたいところ。

○1 ブラックアウト 移籍後は馬券圏内に来ているが、タマモサザンクロスには先着されているから逆転はどうか。内をロスなく運べるかがカギ。

▲2 モズファヴォリート どの位置からでも競馬ができるのは強味。A2でも1走毎に着差を詰めている。展開ひとつで更なる前進が見込める。

△4 ラガーユミリン 前走は惜しい3着だったし、過去にA2で勝利があるから十分やれるところ。もう一歩前で競馬ができれば上位争いに。

△7 イチノフリオーソ 前走は不発に終わったが、決め手は良いものを持っている。前が速くなればお終い突っ込んでくるシーンがあっても。

おすすめ買い目

馬単 10→1 10→2 10→4 10→7

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬