おすすめ注目レース

2021年3月24日   伊尾木洞特別C1-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第9レース   出走なら好勝負!
"風間 恒一"

kouti05.jpg ◎(4)ブルベアパンサーは出走なら手堅い。まだ先が見込める。○(1)キングジャガー、▲(2)キモンプリンスの田中守厩舎勢が相手。△(5)ルミナスウォリアー、×(7)ヤマイチレジェンドが続く。

 ◎(4)ブルベアパンサーは取消が多いが、出走してくれば結果を残している。マイルは未勝利だが、大きな崩れは考えづらい。

 ○(1)キングジャガーはマイルの最内枠なら単騎が狙える。連闘が続いていた分、少しでも間隔を開けてきた点にも好感が持てる。

 ▲(2)キモンプリンスは詰めの甘さがあるが、前走の選抜でも見せ場は作れていた。動き出しのタイミングひとつだろう。

 △(5)ルミナスウォリアーは距離延長に魅力がある。ややムラな面はあるが、地力では負けていない。

 ×(7)ヤマイチレジェンドは近走、内攻めできた時に良績。大外枠はマイナスだが、調子の良さは伝わる。

おすすめ買い目

馬単 4→1 4→2 4→5 4→7 1→4 2→4

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬