おすすめ注目レース

2021年3月21日   春分特別A2二サラ系一般 定量 (金沢競馬)  

金沢競馬   第10レース   条件有利で実力信頼ナムラシンウチ!
"西村 直哉"

kanazawa02.jpg移籍緒戦⑦ナムラシンウチは、ムラ駆けの傾向はあるものの実績的にA2なら地力上位。確り前向きさを出せばV濃厚。①エンドレスゴールドが相手候補だが、スンナリ前で運べば⑧ファクタークニアキも圏内。⑥エターナルヒーロー、②グランジャーの変わり身も警戒したい。

◎は⑦ナムラシンウチ。逃げ、差し自在の立ち回りで交流含め中央ダート4勝。今回が当地緒戦となるが、入念に乗り込まれ気配は頗る良好。南関東Bクラスでは入着止まりだったが当地A2なら決め脚有利の見解。外目の枠も歓迎。

〇は①エンドレスゴールド。冬季出走の疲れからか腰回りは少し寂しく映ったが、それでも好レースに持ち込む辺り地力は本物。果敢に行くと詰めが甘くなるが、道中上手く溜めを利かせれば鋭い決め手を発揮。連闘でも下降はなさそう。

▲は⑧ファクタークニアキ。やや一本調子なだけにAクラスに上がってどうかだが、好時計で快勝した前走も道中は余裕が感じられた。気配も変わらず良好。

△は⑥エターナルヒーロー。開幕はやや物足りぬ結果に終わったが、雰囲気はオープン好走の昨年と変わらず。距離千五は割引も叩いた効果で気が入れば。

注は②グランジャー。開幕は馬体に余裕が窺えただけに、ひと叩きした上積みは大と見る。自分の競馬に持ち込めば変身の可能性。 

おすすめ買い目

馬単 7→1 1→7 7→8 7→6 7→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬