おすすめ注目レース

2021年3月14日   浅春特別C2-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第10レース   久々の勝利を手に!
"風間 恒一"

kouti02.jpg ◎(4)ナムラシングンは強豪相手に好戦中。今回は決める。○(1)サンライズヴューは転入初戦でメド。▲(6)サンドジョーカー、△(5)レジェンドパワー、×(7)コパノカリブも大差はない。

 ◎(4)ナムラシングンはスピード上位。近3走は押し切れていないが先着を許した馬は強豪ばかりだった。選抜でも簡単には止まらないはずだ。

 ○(1)サンライズヴューは転入初戦2着でメド。不慣れな短距離、出遅れ、スローと悪条件が重なった中での連対だった。引き続き好勝負が期待できる。

 ▲(6)サンドジョーカーは善戦が一杯になっているが、近走は不向きな枠順、展開が多かった面もあった。少頭数の6番枠ならもう少しスムーズなレースができてもいい。

 △(5)レジェンドパワーは交互に勝っているが、基本、大崩れは少ないタイプ。選抜でも押さえておく必要がある。

 ×(7)コパノカリブは3走前まで選抜で善戦。決め手には欠けるが展開次第では食い込める。

 

 

おすすめ買い目

馬単 4→1 4→6 4→5 4→7 1→4 6→4

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬