おすすめ注目レース

2021年2月 6日   如月賞B-1組サラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第8レース   西日本ダービー馬エアーポケット復帰戦。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga04.jpg西日本ダービーを制したエアーポケットの復帰戦。乗り込み順調の様子だし、初戦から注目。移籍後3戦、安定した先行力で好戦中のブルーリップグロスは今回、逃げに活路開ける。花吹雪賞を制したトゥルスウィーは格上挑戦になるが、まだ余力のある勝ちっぷりだけに、ここも注目したい。ハシカミも実績からまだヤレて良い。乗り替わりでも力的には。レアファルコンは2番手取れる。サンライズタキオンのひと差しも警戒。

エアーポケットは西日本ダービー制覇の実力馬。久々の影響がカギ。実力的にこのクラスなら勝ち負け。

ブルーリップグロスは移籍後3戦、安定した先行力。今回は逃げに活路開けるし、展開面が優位に。

トゥルスウィーは単騎になると遊ぶ癖があり勝ちっぷりにハデさはないが、格上挑戦のここでも力的には。

ハシカミは位置取りの差が出ているが、安定してきた。距離延長は問題ない。乗り替わりでも。

レアファルコンは今回、2番手外取れる。メンバー的に追走リズムもつかめる感じだけに、前残り警戒。

サンライズタキオンはひと差し安定している。今回はイン突ける構成だけに、早め浮上を警戒。

おすすめ買い目

馬単 4→7 4→1 4→6 7→4 1→4 6→4 7→1 1→7 4→8 7→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬