おすすめ注目レース

2021年1月11日   第62回 花吹雪賞 3歳牝馬オープンサラ系3歳 定量 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第9レース   通算5勝馬トゥルスウィーV最短。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga03.jpg3歳女王決定戦。佐賀移籍後2連勝中のトゥルスウィーは前走カペラ賞馬プリマステラを撃破。今回は更に展開面の魅力も加味されるし、ここもV一番手に。そのプリマステラは位置取りの差が影響した敗戦だけに、うまく捌くと逆転へ。キンナラキーは天山賞3着馬で、このメンバーなら。マウイバークマンはカペラ賞2着の走りができるかがポイント。トーアマリアンヌもひと差し使えるだけに、ここは展開次第で。ビバリークイーンも展開次第では浮上の余地ある。

トゥルスウィーは移籍後2連勝。前走の内容が良かったし、今回は前走より展開が楽になる。メンバー的にも。

プリマステラはカペラ賞優勝。前走は位置取りの差が響いた感じだが、今回もそこが克服できると。

キンナラキーは天山賞3着馬で、今回の牝馬限定戦なら力的に大差ない。決め手あるし、ハマると。

マウイバークマンはカペラ賞2着だが、前走が今ひとつ。カペラ賞同様の走りができるかがポイントになる。

トーアマリアンヌは前走もひと差し見せた。田中直騎手とのコンビはプラスになる。軽視できない。

ビバリークイーンはひと差し安定して使えているから、この距離なら展開次第でひと差し浮いてくる。

おすすめ買い目

馬単 4→2 4→5 2→4 4→6 4→10 4→8 2→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬