おすすめ注目レース

2020年12月31日   桐花賞はオッズパークLIVE!C1一組サラ系一般 (水沢競馬)  

水沢競馬   第7レース   雪にも負けず寒波にも負けずヤマニンゼーレの4連勝に期待
"岩手ケイシュウニュース 峯村正利"

mizusawa03.jpg 本日の7レースは、本日14時から生配信!「桐花賞はオッズパークLIVE!」(C1級一組、ダート1600m)。 前日は降雪で2レース以降が中止。その影響が当日どこまで、どんな馬場状況かは傾向をチェックしてください。目下3連勝と勢い乗る◎(7)ヤマニンゼーレで軸は決まりだろう。相手筆頭も崩れを見せぬ○(12)チスジが順当か。この強力ラインに割って入れば終盤にきて成績をあげる▲(11)ダブルクラッチ、気配の良さで△(3)ウムラオフが続く。力をつけて南関東から戻ってきた△(4)コンバットミニスタがどこまで。前走2着と同じ仕掛けができれば△(10)ウインスペリウスも再度。

 ◎(7)ヤマニンゼーレ…今回は距離延長となるが、連対実績があれば問題ない。ここは目下3連勝の勢いに乗る。

 ○(12)チスジ…岩手に来て10走して8回の馬券絡みと安定感には一目。スピードで押すタイプで大外枠でもまくればこの馬に向く。

 ▲(11)ダブルクラッチ…ここにきて着順が安定してきた。揉まれずスムーズにレースが運べる今回の枠順は魅力に。

 △(3)ウムラオフ…2走前に3着とこのクラスでも十分に戦える力を持つ。30日の調教でも活気あり、デキの良さは確か。

 △(4)コンバットミニスタ…水沢コース2勝の実績がある。南関東からの再転入で脚質も多彩だけに動向に注目したい。

 △(10)ウインスペリウス…前走2着は早めに動いてビックリする走りを見せて完全に立ち直ってきた。ここでもチャンスはある。

おすすめ買い目

馬単 7→12 12→7 7→11 7→3 7→4 7→10

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬