おすすめ注目レース

2020年12月26日   第42回 金の鞍賞2歳 2歳サラ系2歳 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第5レース   能力は一番!
"風間 恒一"

kouti03.jpg ハルノインパクトに期待する。来年まで楽しめる器だろう。スターフェネックエゾフウジンブラックマンバが相手。アスルノーヴァにも未知の魅力を感じる。

ハルノインパクトは黒潮ジュニアチャンピオンシップ制覇で生え抜き馬のトップに。古馬に混じっても結果を出しており能力の高さは疑いようがない。中間、一頓挫あった点だけが心配だが、出走ならやはり主役になる。

スターフェネックは高知転入後に大きく成長した一頭。前走は相手が強かったが、2歳馬同士なら見直せる。

エゾフウジンは前走の勝ち時計が優秀。同じ位置取りが叶うかどうかだが、通用の数字は残している。

ブラックマンバは黒潮ジュニアでハルノインパクトの2着。当時よりは強力メンバーだが、展開ひとつで肉薄が可能だ。

アスルノーヴァは高知転入後、3戦3勝。まだ粗削りだが、伸びしろという面でも期待感はある。

 

おすすめ買い目

馬単 11→2 11→4 11→9 11→6 2→11 4→11

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬