おすすめ注目レース

2020年12月 6日   ニシケンモノノフ賞 3歳以上サラ系3歳以上 別定 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   特に不安材料はなし!
"風間 恒一"

kouti05.jpg スペルマロンは今回も順調。特にケチをつける材料はない。モルトベーネキャプテンオリオンミサイルマンが相手。アイファーイチオーの変わり身も楽しみだ。

スペルマロンは重賞を2連勝中。共に圧勝であり、この中間も順調に調整されている。他馬より斤量を背負うが、大きな影響は考えづらい。

モルトベーネは高知再転入後、2連勝。一気にメンバーは強くなるが、地力はヒケを取らない。

キャプテンオリオンは前走、2組で順当勝ち。オープンでは結果が出ていないが、今回の組み合わせなら出番はある。

ミサイルマンは順調に使い込まれて結果も上々。もっと距離は欲しいが、今回も無抵抗では終わるまい。

アイファーイチオーは前走が長期休養明け。実績は十分だけに、叩かれた上積みに注目だ。

おすすめ買い目

馬単 3→8 3→9 3→1 3→4

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬