おすすめ注目レース

2020年11月28日   筑後川特別 A1・A2サラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第10レース   堅実派エルプシャフト相手緩和に。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga04.jpgグレイトパールの回避で混戦模様になった感じだが、堅実に走っているエルプシャフトがV狙える構成に。スウィフトハートも今回のメンバーならひと差し浮いてくる。スーパージンガは内枠がカギだが、揉まれず追走できると浮上。マイネルジャストも佐賀復帰戦になるが、このメンバーなら。キングプライドは前走より楽に行ける構成になった。アルゴセイコウは内枠を逃げどう捌くかがポイントになる。

エルプシャフトは相手強化だった前走でも粘り強く伸びた。今回は相手緩和の構成になるし、ここはV狙う。

スウィフトハートは前走が相手強化を感じさせた走りだった。それでもしっかり伸びているし、ここなら。

スーパージンガは前走の遠征は度外視できる。2走前の復帰戦が差のない競馬だし、今回のメンバーなら勝ち負け。

マイネルジャストは通算16勝で3歳ロータスクラウン勝ち。キングプライドの同期。揉まれてきた経験生かす。

キングプライドは復帰戦が物足りない走りだったが、今回は叩かれた分の上積みはある。前走よりも楽に行ける点でも。

アルゴセイコウは内枠だから極端に揉まれる競馬は避けたいところ。うまく外に出せるとひと差し発揮。 

おすすめ買い目

馬単 4→8 4→2 4→5 8→4 2→4 5→4 8→2 2→8 4→7

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬