おすすめ注目レース

2020年11月22日   第23回 金沢ヤングチャンピオン(バトルプラン賞)2歳サラ系2歳 定量 (金沢競馬)  

金沢競馬   第10レース   ナンバーワンに名乗りサブノタマヒメ
"山崎 諒将"

kanazawa04.jpg未だ無敗記録続くサブノタマヒメは3つ目の重賞タイトルゲットに不安なし。逆転あるとすれば移籍戦で力を示したアイバンホーキラメキビジョンは3走前敗れたがその頃より地力は強化。スムーズならエムザックベールフューリアス

◎は⑦サブノタマヒメ。デビュー時から圧巻の走りで連勝を重ね2走前は追撃許さず重賞制覇。初距離となった前走も折り合いに不安は感じさせず最後は力強く押し切り2つ目のタイトルゲット。当地で敵は見当たらず仕上がりも万全。

〇は③アイバンホー。門別5戦は位置取り問わずの脚質で馬券を外さぬ走り。移籍戦の前走も雄大な馬体からは高い素質を感じさせたし、ラストは鮮やかに突き抜け好時計で勝利。距離に融通も利きそうで⑦を破るとすればこの馬か。

▲は②キラメキビジョン。出脚はそこまで早くないが終いの伸び脚は強力でまだ成長途上にあった3走前は⑦に直線詰め寄るシーンも。前走待望の初勝利を挙げたようにひと頃より地力は強化。

△は⑤エムザックベール。気性面でまだ幼い部分もあり勝ち切れない走りが続いているが重賞2戦含め厳しい流れにも崩れず力は示している。流れ次第で。

注は⑥フューリアス…ペースも早くなった前走でも確り勝ち星を挙げ、以前ほどの脆さは目立たず。距離対応できれば。 

おすすめ買い目

馬単 7→3 3→7 7→2 7→5 7→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬