おすすめ注目レース

2020年11月10日   第5回 金沢シンデレラカップ2歳 牝馬(地方全国交流)サラ系2歳 定量 (金沢競馬)  

金沢競馬   第10レース   大井2連勝の余勢駆るホーリーナイトキス!!
"山崎 諒将"

kanazawa01.jpg南関東で連勝中ホーリーナイトキスを主力に置くが、外目の枠を引き包まれる心配の無いラブミーグッドにも勝機あり。新馬戦の内容からリスカルダメントにも上位争いの資格は十分。クイーンズハニーは展開に注文付かず。マナバレンシアもスムーズな競馬ができれば一発あっても驚けない。

◎は④ホーリーナイトキス(大井)。6月の新馬戦からスピードのある走りを見せ3着に健闘。2戦目は厳しい流れとなり4着、3戦目も3着と連圏には手が届かなかったが、前々走は逃げて後続を突き放す圧勝劇で初勝利。終始並ばれ競り合いながらも勝負根性見せ連勝を決めた前走内容からも能力は高く、ここで重賞初勝利も十分見込める。

○は⑧ラブミーグッド(北海道)。門別7戦2勝の実績。デビューから4戦の短距離では健闘はするものの勝ちきれなかったが、5戦目となった初距離の千五戦では直線で更にひと伸びし圧勝。前走はスタート後に内で包まれ位置取りを悪くしたのが敗因。スムーズなら。

▲は⑤リスカルダメント(北海道)。デビュー戦が最後まで余力残しで圧巻の走り。2戦目となった中央芝オープンは度外視可能で、近走は結果こそ奮わないものの同じ道営メンバーの中では持ち時計的には上位レベル。好勝負は可能。

△は③クイーンズハニー(北海道)。デビュー2戦目での初勝利は早め先頭押し切り、2走前の2勝目は逃げ切りと脚質に自在性。前走の特別戦は相手も上がった事に加え一気の距離延長もあり結果を出せなかったが、同距離を経験している事は今回に繋がる。

注は②マナバレンシア(金沢)。重賞初挑戦となった2走前の金沢プリンセスカップでは2着に健闘。前走は前半37秒台のハイペースで競り合った結果3着に敗れはしたものの、地力は確りと示した。今回地元勢では期待値一番。

おすすめ買い目

馬単 4→8 8→4 4→5 4→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬