おすすめ注目レース

2020年10月31日   五ヶ瀬川賞 A1・A2サラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第4レース   新人飛田騎手との初コンビ、ドラゴンゲートV奪回。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga04.jpg吉野ケ里記念でまさかの敗戦、ドラゴンゲートが夏の暑さを避けここで復帰戦。新人飛田騎手とのコンビでV狙う。ハッピーハッピーは前走も位置取りが微妙だった分、粘り甘くなった感じ。今回も外周りでスムーズに先行できると。エリザベスセーラが好調示している内容だし、ここも引き続き注目。復帰戦となるフォークローバーも仕上がり順調の様子だし、初戦から注目したい。ジャングルキッドは前走が2番手。今回はイン待機になる分の割り引きはあるが調子の良さは見逃せない。オイカケマショウの流れ込みも穴に警戒したい。

ドラゴンゲートは休養明け初戦になるが仕上がり順調。新人飛田騎手とのコンビで斤量差も生かせる。

ハッピーハッピーは前走も結果的に位置取りが微妙だった。揉まれず外周りでスムーズに先行できると。

エリザベスセーラは前走は距離の差。その前2連勝の走りが良いし、今回のメンバーでもすんなり行けると。

フォークローバーは休み明けだが乗り込み良く、仕上がり順調。力的にはこのメンバーでも遜色ない。

ジャングルキッドは前走が2番手で競り勝った内容良い。今回イン待機になる分の割り引きはある。

オイカケマショウは前走内容が良く、ここも好位~好位後方をスムーズに追走できると。流れ込み警戒。

おすすめ買い目

馬単 9→4 9→10 9→8 4→9 10→9 8→9 4→10 10→4 9→1

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬