おすすめ注目レース

2020年9月26日   佐賀葉隠ダッシュ A1・A2サラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第8レース   仕上がり順調キャプテンハウテンを主役に。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga02.jpg2連勝中の勢いに乗るエリザベスセーラがこの距離ならV狙えるが、キャプテンハウテンも◎に。斤量差あっても3走前の走りを見直したい。この距離でも対応可能と見る。復帰戦ひと差し浮上のジャングルキッドも外枠良いし、出脚次第で好戦可能。イザもスムーズに先行できると粘り込みある。オイカケマショウの底力も警戒したい。ジュンヌダルクは2番手まで取れるなら…。

キャプテンハウテンは前走度外視。移籍後2連勝の内容良いし、今回の条件でも対応可能。ここも注目。

エリザベスセーラは2連勝に調子の良さ示している。今回は1枠で距離短縮。ここも持ち前のスピード全開。

ジャングルキッドは復帰戦の内容が良く、今回は更に上積み見込める。外枠好都合だし、この距離でも。

イザは揉まれる競馬が苦手だから、今回も位置取りがポイント。出脚次第では2番手にも行ける。ここは警戒。

オイカケマショウはこの距離も比較的安定しているが、今回は仕上がり具合がポイントになる。

ジュンヌダルクは逃げが理想のタイプだから、今回は距離的にも相手的にも出脚に不安残る。

おすすめ買い目

馬単 6→1 1→6 6→8 6→4 6→5 1→8 1→4

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬