おすすめ注目レース

2020年5月23日   九千部山特別 A1・A2サラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第8レース   好調持続中ドラゴンゲート中心不動。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga03.jpg無理のないローテーションで好レベルで推移しているドラゴンゲートがここも中心になる。展開面の不安もなく、V最短。逆転狙うのはフォークローバー。理想は2番手だが直後の3番手確保が逆転の絶対条件になる。トーセンペンタゴンの安定差し脚も引き続き注目だが、ここは位置取り差がカギに。オイカケマショウのひと差しも複勝圏に警戒したい。カシノランサムシゲルノマオイは乱戦待ちになる。

ドラゴンゲートはこの距離で抜群の安定度を誇る。今回は相手緩和の構成になるし、展開面の不安もない。

フォークローバーは2連勝の勢いあるがメンバーに恵まれた感もあった。今回はドラゴンゲートが最大の壁。

トーセンペンタゴンはひと差し安定。フォークローバーとは位置取りの差が出た感じだけに、展開次第で更に。

オイカケマショウは決定力不足の感じになっているがまだ見限れない。位置取りと流れ次第で複勝圏には。

カシノランサムは移籍戦が物足りない走りだが、ここは叩かれた上積み見込める。揉まれず先行できると。

シゲルノマオイはひと差し使えているが後方から乱戦理想の走り。ここも時計勝負になると分が悪い。
 

おすすめ買い目

馬単 2→3 2→1 2→5 2→4 3→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬