おすすめ注目レース

2020年5月 3日   第8回 佐賀皐月賞(ヘンリーバローズ賞) 3歳オープンサラ系3歳 定量 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第9レース   三冠ロードの幕開けミスカゴシマ発進。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga04.jpg九州三冠の一冠目。ミスカゴシマが最有力候補。三冠馬への権利獲得へ視界良好。前走B級勝ちのエアーポケットが相手筆頭になるが、この馬はダービーが最大目標。ここは力試しの感じに。それでも軽視できない。トップレベルも安定した走りだが、V圏には展開の助けが必要になる。スターオブグリーンも2番手取れる構成だし、今回も粘り込み警戒したい。キタカラキタムスメもまだ見限れない。好位策でタメつつ追走できるし、ひと差し警戒。キンカイレナのひと差しも展開次第では。

ミスカゴシマは佐賀で9戦負けなし。前走は地元戦だったとは言え全国交流でV。地元戦のここは負けられない。

エアーポケットは前走がB級優勝。この3連勝に急成長示している。あくまでもダービー目標だが、ここも注目。

トップレベルはひと差し安定しているが、勝ちきるだけの決定力に欠ける。ここも展開次第では際どい勝負に。

スターオブグリーンは逃げ~2番手で安定した走りだし、激戦のカペラ賞の走りからもまだ軽視できない。

キタカラキタムスメは前走が結果的に追走バテの感じだが、好位待機もこなすし、まだ見限れない。

キンカイレナはひと差し安定しているが、ル・プランタン賞が今ひとつの結果に。ここも乱戦待ちになる。

おすすめ買い目

馬単 7→2 7→4 2→7 4→7 7→11 7→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬