おすすめ注目レース

2020年3月30日   四十寺山特別B-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   キングラディウスからが妥当!
"風間 恒一"

kouti04.jpg キングラディウスで大丈夫だろう。前走は勝ち馬が完璧すぎた。アタゴタイゼンフェザースピリットが相手。内枠巧者のメイソ、ひと脚あるナイトインブラックも圏内。

 キングラディウスは前走、2着が一杯だったが、当日はやたらとインが使える馬場。強引にでも絶好のポジションを確保した勝ち馬に敗れてしまったが、悲観材料はなかった。巻き返し必至だ。

 アタゴタイゼンは成長している。前走は外を廻った分の差があったが、頭数減なら永森騎手が考えて乗るだろう。

 フェザースピリットも前走は勝ち馬に巧く乗られたクチ。出脚は変わらず好調だけに、うまく運べればまだまだ圏内。

 メイソは内攻め専門。メンバーは揃ったが、最内枠ならワンチャンスはある。

 ナイトインブラックは好調時の切れがないが、少しでも展開の味方があれば侮れない。

おすすめ買い目

馬単 2→6 2→5 2→1 2→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬