おすすめ注目レース

2020年3月29日   第8回 御厨人窟賞 4歳以上サラ系4歳以上 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第7レース   今年もサクラレグナムが決める!
"風間 恒一"

kouti03.jpg サクラレグナムの連覇達成だ。黒船賞の4着はさすがの一語。スペルマロンウォーターマーズアースグロウと黒船賞出走組が続く。別路線ではモルトベーネか。

サクラレグナムは前走の黒船賞で4着。赤岡騎手の絶妙なエスコートもあったが、それにこたえたサクラレグナムの頑張りは感動ものだった。連覇で今年度最後の大一番を締めくくって欲しい。

スペルマロンは黒船賞で6着。随所にもったいないシーンがあった印象だが、直線の伸び脚は目立っていた。地元馬同士で修正を図りたい。

ウォーターマーズも前走の黒船賞では勝手が違ったが、それ以前の走りからも能力は確か。変わり身があるだろう。

アースグロウは黒船賞大敗後、すぐさま前走で勝利。まだまだ勢いは衰えていない。

モルトベーネはこの2走の内容が上々。黒船賞出走組は強いが、割って入る余地はあろう。

おすすめ買い目

馬単 6→10 6→7 6→2 6→12 10→6 7→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬