おすすめ注目レース

2020年3月25日   桜ヶ丘公園特別C1-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第9レース   順調なバリスコアから!
"風間 恒一"

kouti02.jpg バリスコアは順調に使えている。前走も内容自体は良かった。トライアンフが相手。セイマーメイドフィットビービーロンギングが続く。

 バリスコアは以前に比べると順調に使えている。前走のような形は望めないかもしれないが、それでも地力を支持したい。

 トライアンフは前走で連勝が止まったが、キッチリと脚は使えていた。大外枠さえ克服できればまだまだ戦える。

 セイマーメイドは前走、逃げると一変。脆さもある馬だが、前走で軌道修正に成功と考えればここでも魅力はある。

 フィットは基本、距離が長い印象だが、前走はなかなか味のある走りで僅差の競馬に持ち込んだ。軽視は禁物だ。

 ビービーロンギングは元々、イン攻めが得意。メンバーは強いが、ワンチャンスは望める。

おすすめ買い目

馬単 4→7 4→2 4→3 4→1 7→4 2→4

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬