おすすめ注目レース

2020年3月 1日   アクアマリン特別A-1選抜馬サラ系一般 別定 (高知競馬)  

高知競馬   第9レース   スノードルフィンがオープンに登場!
"風間 恒一"

kouti05.jpgスノードルフィンはオープンでも力は通用。楽しみな出走だ。ツクバクロオーが強敵に。アーチザスカイチャオマイネルビクトリーも圏内だ。

スノードルフィンは以前ほど順調に使えていないが、過去にはスペルマロンを負かした実績もあり能力はオープン級。西川騎手を配してきた点にも勝負気配を感じる。

順当ならツクバクロオーが相手になる。一線級相手に存在感を示し、前走は同着ながらタイトル奪取を果たしている。

アーチザスカイは今回も主導権が濃厚。前走は勝ち馬が強すぎたが、ペース次第では残り目がある。

チャオは前走、キャプテンオリオンに完敗も、同馬は次走のオープンも勝利。もっと距離は欲しいが、力はオープンでも遜色ない。

マイネルビクトリーは前走の勝ちっぷりが上々。今回もどこかで脚は使うだろう。

おすすめ買い目

馬単 2→7 2→4 2→9 2→6 7→2 4→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬